NEWS

11月19日(日)開催「Wataru Hatano LIVE 2023 -Dawn-」にて「純喫茶ワタル」の臨時OPENが決定!


2023年11月19日(日)に開催される「Wataru Hatano LIVE 2023 -Dawn-」にて「純喫茶ワタル」の臨時OPENが決定!
キッチンカー風になった「純喫茶ワタル」にてイベント限定ドリンク等の販売を行います。

■メニュー
Dawnオリジナルドリンク 600円
純喫茶ワタル カフェラテ 500円
純喫茶ワタル クッキーアソート 1,000円
クッキーアソートにはトレカ(全2種)が1枚ランダム封入。

※おひとり様各2点までの購入制限とさせていただきます。

<オリジナルドリンク>
Dawnのイメージカラーを再現したオリジナルドリンク。
バタフライピーを混ぜたカルピスとピンクグレープフルーツとオレンジのゼリーの2層で仕上げた可愛らしいドリンクです。

■会場販売
先行販売時間:2023年11月19日(日)AM11:00~13:30まで
先行販売終了後は、開場中及び終演後の販売となります。
  
※数量限定ですので、なくなり次第販売終了となります。
※一部夜の部用の取り置きを予定しています。
※終演後は、お時間に限りがありますので、なるべくお早めにご利用ください。
※開場準備やその他、販売を一時中断する時間帯もございます。
※状況により、販売時間は変更となる場合もございます。

ご来場予定のお客様は、下段の注意事項を事前にお読みいただき、会場および周辺施設へのご配慮にご協力お願いいたします。
 

※商品仕様、特典内容は予告なく変更となる場合がございます。
※場合によっては変更・中止の可能性もございます。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・ホール内でお飲みいただくことはできませんので、ホワイエ等でのご利用をお願いいたします。
・当日は混雑が予想されますので、整列や移動はスタッフの指示に従ってください。
・発熱、咳など風邪症状のある方、体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。
(激しく咳き込まれるなど、風邪症状のある方には、ご退出をお願いする場合がございます。)
・当日は会場スタッフの案内に沿って、適切な距離を保って整列・移動のご協力をお願いいたします。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・長時間お並びいただく場合もございます。開演時間にご注意ください。
・当日の状況により、販売時間等は予告なく変更する場合がございます。整列等につきましては、誘導スタッフの案内に従ってください。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
・前日や深夜・早朝からのお並びは、近隣施設やテナント、周辺施設利用者等のご迷惑ともなりますので、ご遠慮ください
・商品画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
・イベント限定ドリンクのお支払いは、現金でお願いいたします。なるべくお釣り銭のないようにご用意をお願いいたします。
・お買い求め頂いた商品・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
・売場を離れられた後のクレームや、後日のお問い合わせには対応しかねますので、予めご了承ください。
・取扱説明に従わず起きた商品の不良・交換は一切行いませんので、取扱説明書を必ずご確認ください。
・商品は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
・お持ち帰り用の袋のご用意はございません。お客様ご自身でご用意ください。
・イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。

 
できるだけ多くのお客さまがスムーズにご購入いただけるよう、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
 
to top