NEWS

「Wataru Hatano Music Clips 2017-2021」発売記念イベント開催決定!

「Wataru Hatano Music Clips 2017-2021」発売を記念してリリースイベント開催決定!

会場:SYDホール https://syd.or.jp/access/
日程:2022年4月30日(土)
時間:①12時30分開場 13時開演 ②15時半時開場 16時開演
イベント内容:トーク&生オーディオコメンタリー&お話会
※「お話会」はお客様に整列いただき、お一人ずつ時間内にお話しいただく特典会となります。

■応募方法/参加方法
 全国アニメイトにて下記対象商品をご購入いただきましたお客様にイベント参加応募券を差し上げます。ご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。
※既にご予約済みのお客様は商品引取り時のお渡しとなります。


■対象商品
2022/03/23(水) 発売
「Wataru Hatano Music Clips 2017-2021」
 (税込価格:¥3,999/ EYXA-13706)


■応募用紙配布期間
2022年3月22日(火)~4月10日(日)

■応募〆切
2022年4月10日(日)23:59まで
*通販をご利用のお客様は通販サイトでの注意文を別途ご確認ください。

■当選発表
2022年4月中旬頃予定

■感染予防について
【ご来場のみなさまへのお願い】
 ●イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症陽性者で療養期間中のお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触者で【健康観察期間中】のお客様
・マスクを着用されていないお客様
・検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様

上記に該当される方は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
※マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
●お荷物のお預かりは全てお断りしております。近隣のコインロッカーをご利用ください。
●咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
●ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
●イベント中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
●会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
●感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
●今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承ください。
●その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

■注意事項
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。
※イベントはお申し込みいただいたご本人様のみが参加出来ます。応募用紙の譲渡、転売は禁止とさせていただきます。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※イベント当日は「申込・回答履歴」内の該当イベント詳細ページ(当選画面)をイベントスタッフへご提示いただきますようお願いいたします。
※スクリーンショットやキャプチャ等は無効となります。
※ご本人様以外の入場は不可となります。
※当選権利の、ご家族やご友人を含む第三者への転売、譲渡、委任は固く禁止させていただきます。
※当選権利は、ご当選されたお客様(小学生以上)1名様のみ有効です。
※イベント当日は入場時に本人確認をさせていただきます。当選ご本人様は当日、下記のものをお持ちください。
・顔写真付き身分証明書(詳細は下記をご確認ください)
□本人確認ができる写真付き身分証明書【運転免許証、パスポート、学生証、住基カード、マイナンバーカード等】
□上記、写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、現住所確認ができる戸籍謄本、住民票、保険証、年金手帳や公共料金の支払い明細書を、合計2枚以上お持ちください。
※期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。
※応募サイトに入力しました個人情報(お名前や住所など)と、お持ちの身分証明書の表記が異なる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
※原則としてお一人様につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いていただく可能性がございます。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※スーツケースなどの大きなお荷物のお預かりは出来ません。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※出演者様へのプレゼントはお手紙のみのお預かりとなります。直接お渡しする事は出来ませんのでプレゼントBOXをご利用ください。
※客席内でのご飲食・ご喫煙、撮影・録音・録画は固くお断りしております。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※不可抗力、その他の原因によりイベントの中止/延期が必要と判断される場合がございます。
その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※注意事項をお守りいただけない場合や主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※注意事項、及びお客様
to top