NEWS

11月15日(水)発売コンセプトミニアルバム「Dawn」より「をりふしの唄」Music Video解禁!

「をりふしの唄」Music Video フルVer.を初公開!!

をりふしの唄
作詞:真崎エリカ 作曲:本多友紀(Arte Refact) 編曲:河合泰志(Arte Refact)

楽曲タイトルの「をりふし」とは「季節」「四季が移り変わって行く様子」を意味しています。

「をりふしの唄」は、四季の移り変わり(をりふし)の象徴でもある、「山」や「自然」をテーマにした楽曲で、羽多野の故郷・長野県の景色をイメージしてつくられました。
「変わらない自然の素晴らしさ」、そして、「地球が一つの生命のように感じられる壮大な楽曲」をコンセプトに制作され、楽曲の中には、“みんながひとつになれるように”と、会場一体となって合唱ができるようなパートも含まれています。

Music Videoでは、楽曲と同じく「自然」をテーマに、広大な山々や滝、田畑、夕暮れなど美しい自然の中で撮影されました。
心が清らかになるような、自然の豊かさが神々しく映し出され、まるで“地球のMusic Video”のような、壮大なテーマの映像にご注目下さい。

羽多野渉よりコメント
「をりふしの唄」は、故郷・長野県朝日村を思い描きながら、広大な山々や、変わらない自然の素晴らしさを通して、「地球が一つの生命のように感じられる壮大な楽曲にしたい。」そんな思いを込めて制作致しました。

Music Videoでは、楽曲に込めた思いを表現できるように、山の雄大さや、果てしない雲の海、美しい滝など、「山」や「自然」をテーマに撮影致しました。
制作を通して、“自然の寛容さ、時に厳しさは、人間が自然の中で生きていく上で必要なものであり、私達は自然と共に生きている”ということを改めて感じました。
地球に対する感謝が芽生えてくるような、壮大なMusic Videoになったと思います。
ぜひ何度も繰り返し聴いていただけたらとても嬉しいです。

・・・・アルバムの詳細はこちら・・・・
 
to top