WATARU HATANO

news

ラジオ番組「羽多野渉・佐藤拓也 Scat Babys Show!!」
テーマソングCDが8月22日に発売!

「羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!」テーマソングCDが発売

「羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!」のテーマソングCDが8月22日に発売することが致しました!
ラジオ番組の配信が始まって以来、ファンから熱望されていたテーマソングがついに制作されることに。
楽曲制作はSURFACEの椎名慶治が作詞、永谷喬夫が作曲をそれぞれ担当。
羽多野渉と佐藤拓也の2人から、テーマソング制作にあたりコメントも到着しました。
8月の発売をお楽しみに…♪

「羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!」テーマソングCD
◆発売日:2018年8月22日(水)
◆品番:EYCA-12027/B
◆形態: CD+DVD
◆価格:2,000円+税

【CD】
Tr.1 Scat Babys Show!!
作詞:椎名慶治(SURFACE) 作曲:永谷喬夫(SURFACE)
編曲: SURFACE
Tr.2 Scat Babys Show!!<Instrumental>
Tr.3 スペシャルラジオトーク

【DVD】
3/3公開録音の模様を収録。バックステージの模様も合わせて収録!!
※歌唱シーンについては収録なし


コメント紹介★★★★
【羽多野渉】
まず嬉しかったのはテーマソングの作曲を、音楽活動でたびたびお世話になっている永谷さんが引き受けてくれたこと。
そしてご縁があり、作詞を椎名さんが担当してくださった事です。
SURFACEの2人がSBSのために曲を作ってくれました!
驚きと同時に、拓ちゃんと2人で飛び上がって喜びました。
番組のオープニングに相応しいワクワクする様な楽曲になっております!
この番組らしい大人でオシャレな言葉遊びも満載、ぜひ歌詞にもご注目を!SBSのために誕生した曲をぜひお楽しみに!

【佐藤拓也】
キレッキレにカッコ良くて爽やかで、オトコの色気を纏わせた歌を紡ぐお兄さん達。
それが僕の SURFACEさんのイメージ。
今回、こんな形でお二人の息吹きをいただいて、その歌をテーマソングに!
こんな未来は予想できなかったですよ!
この曲でリスナーの皆さんに、より一層番組に愛着を持ってもらえると思います。
羽多野渉さんと2人で全力で楽しみながら、気合入れて歌います!
★★★★★★★★★

>>ディスコグラフィはこちら